3月20日(火)宇宙大晦日ホロスコープリーディングのご案内

IMG_1829

先月、タロットリーディングでお世話になった有澤先生にお越しいただき、今回は西洋占星術で占っていただきます。

宇宙大晦日って何でしょう???と思った方もいると思いますが、3月21日春分の日は西洋占星術でいうところの元旦にあたるそうです。なので、その前日は大晦日。
春分とは、太陽が春分点を通過する瞬間のこと。
すべてを刷新して真新しい年を始めて行こうとする、非常に新鮮なスタートダッシュのエネルギーに沸き立っています。
その瞬間の星の配置図、春分図によって、これからの1年の流れやテーマなどを読み解くことができるそうです。

これから何か新しいことを始めようとしている方、
なにか始めなきゃ、変わらなきゃ、と変化を求めている方には、変わるきっかけやヒントを得る良い機会になると思います。

有澤先生のトークは、笑いありユーモアありで、とにかくわかりやすく面白く解説してくれます。
占いというイメージがちょっと変わるかもしれません。

お食事を楽しみながら進めていきますので、初めての方でも気軽に楽しんでいただけます。

チケットの購入はこちらから▶▶

日程:
2018年3月20日(火) 19:00〜21:00
(受付開始18:45~)
※延長する可能性があります。

会場 :NY Muffin 店内にて
住所 :東京都中野区本町4-29-3 1階
お問合せ:shop@nymuffin.net

スタイル:Eating & Learning
メニュー:NY Muffin特製の特別ディナー
最古の古代小麦アインコーン全粒粉のクスクス特別メニュー付き
*ディナーはビーガン仕様になります。

定員:6名
*最小遂行人数4名

参加費:5500円
お支払方法: 当日のお支払いとなります(カード払い可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タロット講師:有澤七梨
松村潔氏、石川源晃氏のもとで、西洋占星術を学ぶ。実占歴20年以上。’96年~東京アナウンス学院にて西洋占星術講座を担当。’03~’07年イシス学院(旧:タロット大学)にて、 タロット初級講座講師。ほか長年マルセイユタロットと西洋占星術による個人鑑定も積極的に行ってきている。現在、ご縁のある方を中心に、個人鑑定を行いつつ、西洋占星術講座、タロット講座を主催。

チケットの購入はこちらから▶▶