2017年11月のメニューを更新しました

先週は、急きょお休みを頂いてしまい、大変失礼いたしました。知らずにご来店いただいてしまったお客さまには、誠に申し訳ございませんでした。

遅くなりましたが、11月のメニューのご案内です。

新規のメニューは、2種類になります。


1、さつまいも&ピーカンナッツ

IMG_0331

黒糖でほのかに甘みをつけた生地に、角切りにした自然栽培のさつまいもとピーカンナッツを合わせたボリュームのあるスイーツマフィン。

ピーカンナッツ特有のほろ苦さと、さつまいもの甘さ、そして黒糖の風味が、それぞれ互いを引き立てあって、噛みしめる程に味わい深いです。


2、コーンブレッドマフィン

<画像準備中>

昨年のコーンブレッドよりもさらにコーンミールの比率を増やして、より本場の味に近づけてみました。コーンミールのつぶつぶ感、ざっくりとした食感が楽しめます。ほんのりとした甘さなので、スイーツとしてだけでなく、お食事に合わせて頂くのもありだと思います。


また、10月の後半からスタートしました、ジェノベーゼマフィンも引き続き販売いたします。通販も開始いたしましたので、是非チェックしてください!

IMG_0256

4種類の古代小麦マフィンは、日替わりでご用意する予定でおります。日によって、1~2種類をご用意いたします。

前日までにご予約いただければ、ご希望の古代小麦マフィンをお作り致しますので、お気軽にお追い合わせ下さい。

 

お問合せ shop@nymuffin.net